わりと最近なにっき~
Comment
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


--------(--)


8/5、8/6大坂城音楽堂 野外イベント #アマDEUS #妙佳2017-08-08(Tue)


アマDEUS・夏の陣 ~Never Forget 東日本・熊本~

8/5、8/6 大坂城音楽堂開催された 震災復興チャリティーライブイベント

bandicam 2017-08-08 12-27-58-081

大坂城音楽堂にて開催された 夏フェス 8/5は途中雨に降られたものの 無事終了。
8/6は晴天となり暑い中みなさんの熱い演奏が繰り広げられました。

bandicam 2017-08-08 12-36-51-124 bandicam 2017-08-08 12-36-58-761


8/6 ゲストMC 妙佳さん
bandicam 2017-08-08 12-33-33-955 bandicam 2017-08-08 12-33-31-877

公式ホームページ
URL:http://taeka.net/

bandicam 2017-08-08 06-49-17-212


特別出演(Dancer) Atsuki&Aoiさん
S__37068803.jpg bandicam 2017-08-08 12-36-19-724

bandicam 2017-08-08 12-25-02-620 bandicam 2017-08-08 12-56-31-591


S__3833901.jpg

アマDEUS・夏の陣 公式ホームページ
URL:http://artist.aremond.net/natunojin/

Photo
bandicam 2017-08-08 12-35-49-998 bandicam 2017-08-08 12-25-57-225


bandicam 2017-08-08 12-40-35-117 bandicam 2017-08-08 12-31-04-340

bandicam 2017-08-08 12-41-25-866 bandicam 2017-08-08 12-39-32-307

bandicam 2017-08-08 12-29-06-672 bandicam 2017-08-08 12-40-15-520

bandicam 2017-08-08 12-33-07-220 bandicam 2017-08-08 12-32-00-261

bandicam 2017-08-08 12-32-50-948 bandicam 2017-08-08 13-18-40-640

bandicam 2017-08-08 12-38-21-239 bandicam 2017-08-08 12-38-29-289

bandicam 2017-08-08 12-22-30-124 bandicam 2017-08-08 12-27-09-056

bandicam 2017-08-08 12-26-06-832 bandicam 2017-08-08 12-41-10-318

bandicam 2017-08-08 12-41-15-347 bandicam 2017-08-08 12-37-22-307

bandicam 2017-08-08 12-36-02-858 bandicam 2017-08-08 12-36-45-371

bandicam 2017-08-08 12-38-58-281 bandicam 2017-08-08 12-35-10-076


震災復興支援


益城復興市場・屋台村
公式ホームページ
URL:http://mashiki-machi.jp/yatai/


ご参加くださった皆様、応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。

主催:夏の陣・大阪事務局

 北新地音楽会実行委員会
 梅村音響
















二色浜 ライブハート主催野外ライブ2015-07-27(Mon)

7/20の海の日に 二色浜海水浴場 第2駐車場横で野外ライブをしました♪

No☆Borderと狼GUN'sで演奏をさせてもらいました^^
DSC_2070.jpg

BBQもまいぅ~でした(/_・)/
DSC_2072.jpg

帰りはライブハートさんへ行って ライブの続きを!
DSC_2073.jpg

がっちゃんは寝てたけど!w

震災チャリティー 2014/4/29(祝) No☆Border 服部緑地 野音LIVE2014-04-10(Thu)

震災チャリティーVol3に No☆Borderは今年も参加します!

S__4096003.jpg
(訂正:STRAIGHT.EDGE→D7)

昨年度も 沢山の方々にチャリティーへ参加ご協力いただきありがとうございました^^
314136279673.jpg

今年も!みなさん是非きてくださいね♪

No☆Border 昨年度の読売新聞 2013 4/25に掲載の記事
389143_493607527371327_586750191_n_2014041015052354e.jpg

昨年度のにっき~記事はこちら


開催日時:2014/4/28(祝)
場所:〒561-0873 豊中市服部緑地1-1


服部緑地・野外音楽堂 公式ホームページはこちら

テーマ : No☆border
ジャンル : 音楽

No☆Border 服部緑地 野音LIVE2013-04-30(Tue)

No☆BorderはLIVEのラストステージで演奏させていただき
314138668958.jpg

最後みんなで大盛り上がりでした^^
314134863022.jpg


314134733499.jpg


314135159166.jpg


開催日時:2014/4/28(祝)
場所:〒561-0873 豊中市服部緑地1-1


服部緑地・野外音楽堂 公式ホームページはこちら


テーマ : No☆border
ジャンル : 音楽

4/29 NO☆BORDER 服部緑地野外チャリティーLIVE2013-04-27(Sat)

いよいよ明後日29日(祝)服部緑地野外音楽堂にてNO☆BORDERのLIVEです!

LIVEのにさきがけ、以前に取材して頂いた 読売新聞さんの 記事が掲載されたようですので、

ご紹介させて頂きます。

hattori.gif

NO☆BORDERならび参加者一同で 大阪から精一杯のエールを送りたいとおもいますので!

是非みなさんご参加くださいませ^^


野外音楽堂
yaon2.jpg

緑に囲まれ優れた音響を誇る野外音楽堂です。

◇休館日/火曜(祝日の場合は翌日)、年末年始

◇お問合せ/TEL:06-6863-3780

          (開館日の10~17時)

詳しくはこちらをご覧ください。

NO★BORDER 震災復興チャリティーイベント2012-07-17(Tue)

昨日はとある海岸でチャリーティーイベントLIVEに参加しました。
Image017_20120717122016.jpg

前日にX-JAPANのコピバンさんのLIVEを観て気分は最高♪な感じで

テンションMAXだったので夜中に出発して現地泊しましたw


昨日はとても良い天気で気持ちが良く 朝からはりきってステージの設営をして
Image011_20120717122018.jpg
Image012_20120717122017.jpg

昼頃~バーベキューや他の参加者さん達の演奏が始まりました。
Image019_20120717122015.jpg

この日は海の日で沢山の方が海岸に来ていて

みんな通りすがりになにをするんですか?wと気になる様子w

また自分たちの隣のブースでは大道芸?

カウテルジャグラーの方がイベントしていました^^

今回の目玉アイテム 生ビールサーバーは最高♪
Image015_20120717122043.jpg

海辺で生ビールは 極上です!w
Image016_20120717122042.jpg



NO★BORDERは2部構成で前半に7曲 後半に3曲を演奏させて頂きました。

途中機材がこわれたりと 色々大変でしたが楽しくできたと思います♪

やはり何よりも元気出して行こう!というのが大切です^^

演奏中は沢山の方が一緒に盛り上がってくれて とても楽しかったです

LIVEの後には 沢山の方から応援の言葉や差し入れなんかも頂き

本当にありがとうございました。m(._.*)m

静かにすごしたい方には迷惑だったかもしれませんが、、

また元気のでるLIVEをどんどんやっていきたいと思います。

お疲れさまでした。


前半
1.ミスブランニューデイ
2.希望の轍
3.HOTEL PACIFIC
4.まんPのG★SPOT
5.旅姿六人修
6.いなせなロコモーション
7.ボディスペシャルⅡ

後半
1.ラブアフェア
2.夏をあきらめて
3.銀河の星屑

竜一 セッションタイム
 仮面ライダー
 マジンガーZ
 HIGH WAY STAR
 HOTEL CALIFORNIA
 3月9日


NO★BORDER


大阪に帰ってからお風呂屋さんへ行って ごろ寝湯で爆睡して

すっきり爽快で帰ってきました。




 


本日のチャリティーイベントLive演奏は嵐のため中止です>m<2011-05-30(Mon)

残念ながら台風で中止になってしまいました・・

また近いうちに復興支援Liveができたらいいなと思います。

続きを読む

Wring 東日本大震災復興支援 チャリティー2011-05-15(Sun)

5/27・28・29日

大阪 道頓堀   とんぼりリバーウォーク にて行われる

Wring 東日本大震災復興支援 チャリティーに NO☆BORDERも参加します!

1022619604_141.jpg

支援内容は

タウンタウンの松本さんのお兄さんのトークショーや

大道芸人 お笑い芸人によるステージ ミュージシャンのLive

またまた ファッションショー コスプレ ペットふれあい などなど!


が行われる予定です。

また被災地からの お店の出店もあり 直接思いを現地の方へ届けることもできます!

また阪神淡路の時もそうでしたが ペットの飼い主さんがいなくなり

ペット犬などが野犬化している現状です、当日はそういったワンちゃんたちの里親探しも行われるそうです。

詳しくは村澤玄氏コメント こちら


動画コメントにあるようになにかできることを!と、考えている方は!是非是非!参加ください!

われわれNO☆BORDERも Wring復興支援に参加し みなさんと一緒に少しでも日本の未来の支えになるように 応援していきたいとおもいます!

当日はたくさんの方に参加していただきたいとおもいます!!ので是非道頓堀へ足を運んでください!


Wring公式HP
no image

などでご確認ください!

大阪から元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪!を送りましょう♪

 NO☆BORDER HP



ヤフオクでお買い得♪
Yahoo!ショッピング
温泉旅行はYahoo!トラベル


テーマ : 日本の未来
ジャンル : 政治・経済

須磨海岸 2009 KinPouGe 夏祭り2009-08-16(Sun)

本日無事に、須磨海浜浴場Live『夏祭り』が無事終了いたしました。

suma1.jpg

suma_003_s2.jpg

参加者・関係者・オーディエンスのみなさま、暑い中お疲れ様でした^^;

当日は午前中は仕事だったので9:30の開会式には行けませんでしたが

なんとかぎりぎり出場時刻までには到着。

しかも行きしなは昨日摩耶がどうこうと話ししてたので、間違って摩耶でおりてしまい>m<

乗り直したのはいいけど、つぎは垂水のほうまでいきすぎて・・・・・。w

セントラルパークいこっか?wとか良いながら引き返すことに・・・

道中3人でワイワイしゃべりすぎて全然ルート無視でしたw

そして今度は須磨に無事ついたと思いきや駐車場(100円P)が精算機故障でw

入り口でまたまた時間ロスw 暑くて怒る気にもなれずセルシオ君のなかで(゜ρ゜)ボーーーー

と待つことに。結局なおらず入ってたひとは直接手渡しで精算してました。

そしていざビーチへ!似たようなHouseが沢山ありましたが、小屋にBARIとかいてあったので

あ~これやなぁ~って感じでした。



赤灯台前にBARIハウスが建っています。
beach_004_s2.jpg


そしてチョー君とKさんがずっと楽しみにしてたBBQお肉が無くて悲しそうでした。

当初19時出場予定だったのも1時間早くなり18時にNo☆borderご出演となりました。

景気づけにとBEERやら何かわからぬ液体をたっぷり飲み飲まされ?w


BBQ広場
suma_005_s2.jpg


服ビチョビョになりながら、ちょっとトランス・・ しばし横たわってました。

空腹にはがっつりこたえました;;

出番がせまりメンバー&関係者のかたのTensionは絶好調~ってことで、いざ出陣です♪

Stageが大所帯のNo☆borderには少し手狭く、袖ふれあうもって感じでギュウギュウ詰めでしたw

いろんな物に激突し、当たるたびに音がくるうくるうw もーたいへんw

いろいろと準備にてまっどっている間きんぽうげのマスターからインタビューで本日の

意気込みをと聞かれて頭っからぶっ飛び全開モードのボスでしたw

Junさんも火がつきっぱなしでずっと吠えてました。

とまぁ自分は冷静にと思ってましたが空腹でがっつり飲んだのが効いてきて

途中吐きそうになりながらw演奏してました・・・

終わってから オェオェいうてました。

全体的演奏は思ったほど走るでもなく快調に進行♪

途中、お客さんへ聖水の洗礼をしようとウォーターガンをもっていったのですが

出場前に打って遊んでいたので、どこいったのかわからなくなりLive中に打てませんでしたが

客席から洗礼が>m<

器材がなにもかもビショビショになってしまい;大変なことに;
(Stageに向かって打ってはいけません!(○`ε´○)プンプン!!怒)

ってことで、楽器がこわれていないか心配なところです・・・

進行は難なくすすみまして、時間も多めに頂けたようで終わってみると1時間ちょい?

だったようですw 当初は時間いっぱいいっぱいということでアンコール曲はまったく予定して

いなかったのですが、MASTERの@1!の突然の粋計らいでお客様の熱いアンコールに応え

HOTELPACIFICを皆さんと一緒に大熱唱大盛り上がりでENDINGを迎えました。


Image019.jpg

ダンサーの娘達↑

今回はダンサーの娘たちも水着でプリンプリン踊って頂き、お客さんや定員さんまで一緒になって

がんがん踊っておられたようです^^ なにやら途中厨房からレモンも飛んでくる?という

会場一体になっての大爆発的な感じで真夏の一夜となりました。

次回LiveはNo☆border掲示板よりまたご報告があるとおもいますので、是非またご参加下さい。

本日はみなさま本当にお疲れ様でした^^明日からお仕事頑張ってください。

Image018_20090817091849.jpg




続きを読む

妙佳 -taeka- Official Website


ワンズマインド~マインドフルネス~

毎週土曜日 17:55~18:00
出演者: バンディ石田、妙佳
お魚天獄同好会
打首獄門同好会




(つ´∀`)つなぅ

lllmarulll < > Reload

爆音(Kei)小僧

Author:爆音(Kei)小僧
click! click! 

 


click!
サウンドハウス
チケットぴあ

