わりと最近なにっき~
Comment
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


--------(--)


本日終了 ☆赤い彗星!シャア専用?CBR250RR/モノアイ稼働♪2011-10-30(Sun)

バンドメンバーのギターリストさんの出品です♪

MIXI日記 N1@Ryu ☆CBR250RR 夏休みの工作

☆赤い彗星!シャア専用?CBR250RR/モノアイ稼働♪
click!

RG 1/144 MS-06S シャア専用ザク リアルグレード 4543112655110 ガンダム プラモデル ガンプラ シャア専用手帳

関連記事はこちら

関連記事はこちら

携帯用MENU






Q質問1 投稿者:tmy***** / 評価:165

10月 28日 5時 12分

シャア少佐、こちらの見事な車両に乗る際は赤いノーマルスーツ着用でなくても大丈夫でしょうか!ジークジオン!

A 回答

10月 28日 6時 35分

赤いノーマルスーツ着用が望ましいですが 戦争も終結した現在 敵との交戦も考えにくい事から長袖長ズボンであれば大丈夫と思います。ジークジオン!

Q質問2 投稿者:mou***** / 評価:337

10月 28日 6時 47分

つのは通常の走行で壊れる事は無いですか?

A 回答

10月 28日 6時 58分

発泡材ですので 障害物に干渉しない限り大丈夫です。高速道路でも法定速度内であれば問題ないと考えますが もう少し硬い材で別の固定方法を考えればBESTな気もします。ジークジオン!

Q質問3 投稿者:tmy***** / 評価:165

10月 28日 8時 53分

連邦の白い奴(白バイ等)と遭遇→交戦状態になった場合、少佐は援護してくれますか!? ジークジオン!

A 回答

10月 28日 9時 3分

私も歳ですし 老兵は去るのみ! 後進の育成に身を置きたいと思います。万が一連邦の捕虜となった場合でも希望を捨てずに頑張って下さい。ジークジオン!

Q質問4 投稿者:cru***** / 評価:131

10月 28日 11時 53分

やはり通常のCBRより3倍速いんですよね????????????

A 回答

10月 28日 11時 59分

残念ながら私はニュータイプではないようで。。。3倍速は体感出来ませんでした。後進の優れた方にお譲りできれば幸いです。ジークジオン!

Q質問5 投稿者:kad***** / 評価:9

10月 28日 16時 36分

お初にお目にかかります。クラウンです。 これ程の機体なら、大気圏突入は可能でありますか!?

A 回答

10月 28日 16時 45分

今のところ大気圏外に出かける用事がないため 設計に考慮されておりませんでした。落札された方によるさらなる革新を望みます!ジークジオン!

Q質問6 投稿者:smi***** / 評価:107

10月 28日 17時 14分

質問お願い致します。こちらの機体に搭乗するにあたり、仮面のみでの搭乗で大丈夫でしょうか?また、地球連邦軍との遭遇や待ち伏せにより狙い撃ちされる可能性はありますでしょうか?白い悪魔と遭遇した場合はやはり相手をしなくてはなりませんか?ジイィィィィイック ジオォォォォン!

A 回答

10月 28日 17時 54分

終戦後ですので仮面は不要かと思いますが 貴方の生まれの不幸が定かでございませんので 万が一の待ち伏せを警戒して転ばぬ先の杖として仮面装着をお勧めします。白い悪魔と遭遇した場合は貴方のプライドにお任せします。ジイィィィィイック ジオォォォォン!

Q質問7 投稿者:mur***** / 評価:96

10月 28日 17時 37分

当方ジャブロー在住ですが送料はどれくらいになるでしょうか?

A 回答

10月 28日 17時 57分

運送会社さんに問い合わせしましたが「現場を知らない人には届けたく無い」との回答でした。失礼な回答で申し訳ございません。ジークジオン!

Q質問8 投稿者:nar***** / 評価:349

10月 28日 18時 13分

少佐、無礼を承知で質問させていただきます!少佐の愛機も含めザクは小型の核融合エンジンが動力源だったと記憶しておりますが、燃料の重水素を補充出来る施設が近くにありません!少佐の懇意にしている施設を紹介していただけるでしょうか? ジークジオン!

A 回答

10月 28日 18時 23分

私の懇意にしていた燃料補充施設ですが リーマンショックの影響で昨年倒産しました。しかし 驚くことに本機は無鉛ガソリンを燃料とする動力源に改良されており調達は非常にお手軽となっております。ジークジオン!

Q質問9 投稿者:sam***** / 評価:650

10月 28日 18時 40分

シャア専用CBRの為、宇宙空間では赤のモノアイは承知の上ですが、地球地上戦では、連邦軍及び白い悪魔との協定違反に反するので、地上使用の白系のモノアイに変更するには、当方の軍事金から予算取り捻出しなければならないのでしょうか?白いモノアイは少佐様が手配できるのでしょうか?ジーグジオン!

A 回答

10月 28日 18時 49分

目の付け所が素晴らしい!実は本機がラインオフの際にモノアイは2個支給されたのです。一応 排気口内に装備のハイ/ローライトにより連邦側との協定は遵守されておりますが 落札者様のご希望により「白色モノアイ」もトランク内に格納(同梱?)可能です。ジークジオン!

Q質問10 投稿者:smi***** / 評価:107

10月 28日 19時 16分

度々すみません少佐殿、連邦軍との交戦により機体を破損させてしまった場合は何処のジオン軍施設に修復を依頼すれば宜しいのでしょうか?終戦後の連邦軍のジオン残党狩りにより、施設が減少しているため(当方オーストラリア地方在住)最寄の施設が分からないのですが少佐殿のお薦め施設を紹介して頂けますでしょうか?また、その際には機体部品は調達可能でしょうか?ジークジオン!

A 回答

10月 28日 19時 28分

破損箇所により様々です。終戦締結後 公国よりの部品供給は望めませんが 殆どの部品は調達経路を落札後にお知らせします。しかしながら 排気口及びルーバーは現在のところ入手困難であり この部分の破損となると長期の修復期間が必要となります。ジークジオン!

Q質問11 投稿者:tmy***** / 評価:165

10月 28日 20時 42分

アルテイシアです!に、兄さん!これを買えば兄さんに会えるのですか!その仮面を取って昔のキャスバルに戻ると約束してくれますか?

A 回答

10月 28日 21時 2分

私にはまだ やり残した戦いがあり 今すぐ昔のように過ごすことは出来ません。しかし この機体をアルテイシアが所有してくれれば二人の距離もいくらか近づくのではないかと考えます。

Q質問12 投稿者:hah***** / 評価:481

10月 28日 22時 32分

やはり 連邦のモビルスーツは化け物なのでしょうか?それは信じがたいのですが...

A 回答

10月 28日 23時 0分

貴方の信じることこそが 真実であると思います。ジークジオン!

Q質問13 投稿者:kot***** / 評価:17

10月 28日 22時 39分

恐れ入ります。初期装備のマシンガンとバスーカは付属しますか?また母艦であるムサイ(出来ればファルメル)はありますか?これから連邦に対して年明けに一年間限定で戦争をふっかけようと考えておりますので、是非ご回答をお願い致します。ジークジオン!

A 回答

10月 28日 23時 3分

重火器類及び母艦におきましては 先の大戦終了時に破棄してしまいました。年明けには間に合いそうもございません。ジークジオン!

Q質問14 投稿者:leo***** / 評価:241

10月 28日 23時 47分

当方連邦軍機密調査室戦力研究社員ですが、ジオン軍の戦力調査のための購入は差し支えないでしょうか?

A 回答

10月 29日 4時 39分

古い機体ですので 問題ございませんが 連邦の仕事が嫌になるかもしれません。

Q質問15 投稿者:its***** / 評価:569

10月 29日 0時 32分

ジオニック社のザクIIにゲルググは搭載されますでしょうか?                                           また、惑星神奈川県までの輸送料を教えて下さい ジークジオン!!!!!!!!!!!

A 回答

10月 29日 4時 48分

ジオニック社との交流がございませんので詳細不明です。神奈川県までの輸送コストはドアtoドアで\16000-前後となります。どうやら機体の幅がネックになりそうなので 輸送時には連邦の目を誤魔化すために各パーツごとに分解するかもしれません。ジークジオン!

Q質問16 投稿者:gpt***** / 評価:35

10月 29日 7時 28分

なんでこんなものを地球におとす(販売する)!?これでは地球が寒くなってひとがすめなくなる(寒くなる前、暑い夏に出品しない)ばいくの冬が来るぞ。

A 回答

10月 29日 13時 18分

コロニーサイズでなくて良かったですね。90%仕上がりってとこなので これから手を入れて頂くと暖かい季節にバッチリです。ジークジオン!

Q質問17 投稿者:dai***** / 評価:3

10月 29日 9時 55分

少佐、失礼を承知でお伺いしますが、アムロに敗れた理由は何だと思いますか?因みに私は今でも少佐の事が・・・ ジークジオン!

A 回答

10月 29日 13時 21分

実は未だに 安室君には敗れたとは思っていないんですよ!  私もあなたのことが。。。ジークジオン!

Q質問18 投稿者:moo***** / 評価:67

10月 29日 11時 55分

当方トランスポーターとして六☆印の軽貨物級・ファルメル(ムサイ)に乗艦しておりますが、この機体は格納庫内に収容可能でしょうか?

A 回答

10月 29日 13時 26分

公国の極秘データですが 格納できないと大変ですので公開しましょう。全長:約2000mm/全幅:動力パイプ部で約700mm/全高:約1250mm(隊長ツノ部)ジークジオン!

Q質問19 投稿者:aka***** / 評価:192

10月 29日 17時 9分

テム・レイです。いつも私の息子がお世話になっております。この車体にある回路を取り付ければ戦闘力があがるのですが、回路を取り付けた状態で引き渡すことは可能ですか?

A 回答

10月 29日 19時 17分

いえいえ貴方のV作戦には兜を脱ぎます。ECU付近の回路であればOKです。モノアイ周辺の回路でしたら もう分解は嫌なのでご自分でどうぞ!

Q質問20 投稿者:cka***** / 評価:1460

10月 29日 19時 7分

ララア「白いほうが勝つわ」

A 回答

10月 29日 19時 44分

そうなのか?ララァ。。。なるほど!では私の機体も白色にするとしよう♪ジークジオン!

Q質問21 投稿者:ts0***** / 評価:新規

10月 29日 19時 12分

足はついてないな・・・

A 回答

10月 29日 19時 45分

あ・足。。。落札者さんの革新にゆだねます!ジークジオン!

Q質問22 投稿者:bra***** / 評価:249

10月 29日 19時 32分

少佐。ハズカシイですが、敢えて伺います。ガルマ・ザビが死んだのは何故でしょうか。 。。

A 回答

10月 29日 19時 47分

「ボウヤだからさ!」と言いたいところですが。。。実は重要機密で。。。ジークジオン!

Q質問23 投稿者:har***** / 評価:2

10月 29日 22時 3分

少佐はこの機体で出撃されたことがあるのですか?その際の戦果も教えていただけると嬉しいです。

A 回答

10月 30日 9時 28分

先日 琵琶湖の函館山で開催された Like a wind Meeting に出撃しました!戦果は自覚出来ませんでしたが 視聴率は恥ずかしい程でした!丁度 駐車場から入場したところのブースであった為 朝から晩まで撮影の方が途絶えませんでした。この機体に吸い寄せられる方々の全てが幸せそうな笑顔だったのが印象的でした。ジークジオン!

Q質問24 投稿者:tat***** / 評価:142

10月 30日 0時 10分

少佐、少佐は公道の戦いに勝って出世したと伺っております。私もこのザクに乗れば出世できますか?ジークジオン!

A 回答

10月 30日 9時 31分

出世は割とタイミングが大事だと考えます。貴方に幸多からんことを!ジークジオン!

Q質問25 投稿者:dmr***** / 評価:1680

10月 30日 2時 57分

シャア少佐!貴方は韓国人だったのですか!?http://www.youtube.com/watch?v=TeY9RgWhmXs コメディーになってるような気がしますが内容を教えてください!ジークマンセー!!

A 回答

10月 30日 9時 33分

いろいろ ごちゃ混ぜなのですね。。。哀愁を感じます。ジークジオン!

Q質問26 投稿者:mik***** / 評価:514

10月 30日 7時 29分

少佐、前にアドレスV100のシャア専用の出品を見た事がありますが、同じ出品者ですか?私の記憶だと確か川崎市からだったと.....引っ越しされた?同じシャア仲間?パクリ?どれですか?

A 回答

10月 30日 9時 36分

ググったら出てきました。アドレスV100!関東の方もやりますね。見習いたいものです。ジークジオン!

Q質問27 投稿者:ngt***** / 評価:4

10月 30日 8時 15分

サザビーは無いですか? いつか製造してください。

A 回答

10月 30日 9時 42分

そうですね。またベース車両の下取り/買取が入ったら考えたいと思います。しかしサザビーあたりはストーリーをよく知らなかったりします。。。形状はわかりますが やはりバックボーンが製造にも影響しますので。。。ジークジオン!

Q質問28 投稿者:tmy***** / 評価:165

10月 30日 9時 26分

少佐,今後,改めて極秘裏に高出力のゲルググ,ジオングタイプの製造はお考えでしょうか。ジークジオン!

A 回答

10月 30日 9時 47分

ゲルググはアッパーカウル変更だけでいけそうですね!ジオングになるとベース車両はキャタピラがよさげなので小型ユンボあたりでしょうか?2輪免許だと乗れなくなりますねぇ。。。ジークジオン!

Q質問29 投稿者:bgm***** / 評価:25

10月 30日 11時 39分

購入した際にアルティシアさんは紹介して頂けますか?

A 回答

10月 30日 12時 12分

彼女とはこの質問ページで久しぶりに会話をした程度ですので 連絡が取れるかどうか。。。ジークジオン!

Q質問30 投稿者:tog***** / 評価:8

10月 30日 11時 55分

少佐、連邦の白い奴がV作戦で本機を鹵獲しようとしてきても、「当たらなけれどうということはない」と考えていいのでしょうか?

A 回答

10月 30日 12時 15分

基本的にその通り!ですが。。。最近は連邦より恐ろしい白いモノがいますので 当たる確率も上がってきた気がします。ジークジオン!

Q質問31 投稿者:tog***** / 評価:8

10月 30日 12時 34分

何度も少佐のお手を煩わせて申し訳ありません。今後、ランバ・ラル隊、黒い三連星隊との連携作戦およびZ計画の発動予定(もちろん、大尉専用の金色のアレも)はありますでしょうか!?ジーク・ジオン!!

A 回答

10月 30日 12時 54分

ラルさんのは日産の青いのがあります!黒いのは興味有ります。以前クワトロさんの金色は連邦の廃棄した「軽トラ」というもので製作した記憶があります!ジークジオン!

Q質問32 投稿者:y30***** / 評価:90

10月 30日 12時 50分

大変素晴らしい機体ですね。しかし当方は後ろに移っているGT-R仕様のハコスカが欲しいです。大事にしますので10万円で譲ってください。マッハで取りに行きます、当方はニュータイプと自負していますのでハコスカも乗りこなして見せます

A 回答

10月 30日 12時 57分

あれは公国の現物出資資本であり 個人的にはどうにも出来ません。。。真面目な回答すみません。。。ジークジオン!

Q質問33 投稿者:gui***** / 評価:1169

10月 30日 14時 10分

ザクとは違うのだよ!という青い機体の人には勝てますでしょうか?負けると電気鞭でシバかれるのですが…

A 回答

10月 30日 14時 57分

たまに行きつけのLIVEバーで一緒に呑みますので シバかれることは大丈夫だと信じます。ジークジオン!

Q質問34 投稿者:tat***** / 評価:6

10月 30日 14時 14分

己自信の若さ故の過ちは認めたくないものですか?

A 回答

10月 30日 14時 59分

今では 若さ故の過ちの数だけ 人は成長するものだと思うようになりました。ジークジオン!

Q質問35 投稿者:twe***** / 評価:591

10月 30日 14時 18分

シャア少佐、後ろに見える白いのと青いのは連邦軍の物でしょうか? ちなみにおいくらでしょうか?

A 回答

10月 30日 15時 1分

白いのと青いのはイグニッション軍の所有機体で 白いのに至ってはもう9年間ほど起動出来ません。。。ジークジオン!

Q質問36 投稿者:twe***** / 評価:591

10月 30日 14時 31分

シャア少佐、後ろに見える白い奴と青い奴は連邦軍のモビルスーツでありますか? ジークジオン!

A 回答

10月 30日 16時 33分

白いのと青いのはイグニッション軍の所有機体で 白いのはいつ起動出来るか判りません(モクバと揶揄されています。。。)ジークジオン!

Q質問37 投稿者:roc***** / 評価:新規

10月 30日 15時 47分

少佐、質問があります。なぜCBR250RRで、『RR』が付いているのに、ランバ・ラル仕様にはなっていないのでしょうか?

A 回答

10月 30日 16時 36分

そうですね!言われて気がつきました! 右半分ザクで 左半分グフ というのも良かったかもしれません。ジークジオン!

Q質問38 投稿者:ms0***** / 評価:39

10月 30日 17時 12分

少佐、白い奴らが職場近くを徘徊していて困っています… 迎撃してもよろしいですか!?指揮をお願いします!ジークジィウォォォォン!!

A 回答

10月 30日 18時 5分

職場近くは協定違反ですね!しかしここは兵力の温存を望みます。ジークジィウォォォォン!!

Q質問39 投稿者:nek***** / 評価:39

10月 30日 17時 51分

最高のクリエーターだ感動した。ヤッパ、カスタムバイク作りの魂を感じるぞ!!さて、落札でもして、赤い彗星!シャア専用?CBR250RR/モノアイ稼働とやらの性能(クオリティ)を見せてもらおうか。

A 回答

10月 30日 18時 6分

ありがとうございます。存分に堪能されて頂きたい!ジークジオン!

Q質問40 投稿者:jun***** / 評価:409

10月 30日 17時 56分

こいつ、う、動きますか?

A 回答

10月 30日 18時 8分

本日の14時くらいにも現車確認の方4名を前に 起動して咆哮を上げていました。ジークジオン!

Q質問41 投稿者:spt***** / 評価:507

10月 30日 17時 56分

少佐の1年戦争時のお噂はよく耳にしております。ツレのジェリドが欲しがっているのですが、金色との交戦は可能でしょうか。ジークジオン!

A 回答

10月 30日 18時 9分

金色との交戦ですが 製造年月日が異なり過ぎますので 十二分にお気を付けて。。。ジークジオン!

Q質問42 投稿者:tea***** / 評価:87

10月 30日 18時 11分

少佐、もしまたアムロと戦う事があれば勝つ自信はありますか?お父さんにぶたれたことないやつには勝って欲しいのですが…少佐は、ぶたれたことありますか?

A 回答

10月 30日 18時 38分

ジオン・ズムはああ見えて手の早い人だったので。。。安室君とも行きつけのLIVEバーで一緒に呑む仲ですので戦うことはありませんが 彼も長い軍人生活で成長したと思いますよ。ジークジオン!

Q質問43 投稿者:blu***** / 評価:184

10月 30日 18時 11分

カミーユが居ればロンドベルに勝つことが出来たと思いますか?

A 回答

10月 30日 18時 48分

勝負は時の運です。ジークジオン!

Q質問44 投稿者:leg***** / 評価:6

10月 30日 18時 20分

少佐お伺いします。 これに乗れば連邦の白い奴に蹴りを入れることが出来ますか?

A 回答

10月 30日 18時 50分

蹴りを入れることは可能ですが その後の対処については貴方の資質に掛かっています。ジークジオン!

Q質問45 投稿者:pon***** / 評価:89

10月 30日 18時 23分

今から現車確認とか大丈夫でしょうか?

A 回答

10月 30日 18時 53分

もともと休業日のためスポット的な時間に現車確認やっていました。本日は収納してしまいました。ジークジオン!

Q質問46 投稿者:fit***** / 評価:420

10月 30日 18時 27分

池上彰がフルボッキし、ほんまでっかの脳科学者も狂ってしまうほどのボディを持つキャバクラユッキーナのモモちゃんが中々落ちません。借金と妄想とチンコが膨らむばかりで何も手がつかないのですが、この事を細木数子に相談したらやっぱぶっとばされますかね。

A 回答

10月 30日 18時 55分

細木先生の今の気分と貴方の熱意次第であると考えます。ご武運をお祈りします!ジークジオン!

Q質問47 投稿者:kos***** / 評価:412

10月 30日 18時 29分

はやりヘルメットを付けなければ、即死ですか?

A 回答

10月 30日 18時 57分

ヘルメットはあってもなくても そうなるときはそうなるので。。。しかし日本国内ではヘルメット必須です!ジークジオン!

Q質問48 投稿者:ina***** / 評価:148

10月 30日 18時 32分

後ろの白いモビルスーツがとても気になります。もしや。。。

A 回答

10月 30日 18時 57分

2011年内には起動する予定です!ジークジオン!

Q質問49 投稿者:kob***** / 評価:132

10月 30日 18時 43分

バンダイなどに商標権の確認などはしていますか?

A 回答

10月 30日 20時 26分

このような手間の掛かる機体を商品化する考えはございません。ジークジオン!

Q質問50 投稿者:gpt***** / 評価:35

10月 30日 18時 43分

アムロ「おいシャア、セーラ(井上遥)さん死んじゃったぞ、質問11はお化けだ、質問29は恐山で恐怖で、圧倒的じゃないか、」ちなみにブライト(鈴置)さんも御崩御なさいました、いきまーす

A 回答

10月 30日 20時 32分

昭和の名優も次々と逝ってしまう中 時の流れを痛感します!ジークジオン!

Q質問51 投稿者:siz***** / 評価:99

10月 30日 18時 47分

大佐、ドレンです。ご無沙汰であります。やはり大佐は宇宙のほうがお似合いですな。輸送はやはりパプア級補給艦でありますか?!ゼロ㌔方向から接近する機体があります。もしや?

A 回答

10月 30日 20時 34分

ご無沙汰です!今回の輸送は極秘裏に最小規模で行いたいと思います。ジークジオン!

Q質問52 投稿者:ryu***** / 評価:204

10月 30日 18時 56分

少佐 最近総帥になった方に 敢えて¨カス¨呼ばわりされた私です そんな私も入札の権利はありますか? 落札できた暁には地下鉄内で軍歌を歌って差し上げたい所望でございます ジィークジオン!

A 回答

10月 30日 20時 36分

入札は魂です!公共の場での軍歌は心の中が望ましいです。ジィークジオン!

Q質問53 投稿者:tai***** / 評価:208

10月 30日 18時 58分

オークション後の宇宙軽トラ、ヤマトをご存知ではないでしょうか?

A 回答

10月 30日 20時 38分

宇宙軽トラは判りませんが 金色クワトロ軽トラは5万円で売却後 装備をむしられスクラップになったようです。。。ジークジオン!

Q質問54 投稿者:nao***** / 評価:197

10月 30日 18時 59分

少佐!掲載期間が短すぎます。。。現状、円高で日本円でのはお支払いが困難な状況です。。。これを逃しても次回の放出はありますでしょうか?

A 回答

10月 30日 20時 40分

短くしないと質問ページでこのような事態になると読んでおりました。。。万が一ご入札の方が全員辞退された際には頃合いを見計らって。。。ジークジオン!

Q質問55 投稿者:ore***** / 評価:331

10月 30日 19時 12分

当方バナージ・リンクスです。あなたはシャア・アズナブルなのですか?

A 回答

10月 30日 20時 45分

ユニコーンは貴方にかかっています!いずれまた会いましょう!

Q質問56 投稿者:c20***** / 評価:670

10月 30日 19時 20分

当方三十路過のいい歳したオッサンですが、万が一落札するようなことがあれば若さゆえの過ちに含まれますか?少佐は某漫画の表紙では「30過ぎてもガンダムガンダムって・・・、どうかと思うね、 ボカァ!」などと発言されておりますが……ジークジオン!

A 回答

10月 30日 20時 47分

あれも若さ故の過ち。。。私ももうすぐ五十なので 「気にすることは無いと思うねボカァ!」ジークジオン!

Q質問57 投稿者:evo***** / 評価:37

10月 30日 19時 25分

少佐、ホーンは「ザクとは違うのだよ ザクとは」でありますか?ジークジオン!

A 回答

10月 30日 20時 51分

ザクも老朽化が進んでいますのでなんと言われようと否めません。。。ジークジオン!

Q質問58 投稿者:yas***** / 評価:150

10月 30日 19時 42分

少佐!!お疲れ様です!!ふと思ったのですが、グフよろしくな機体検査官に『赤いのはダメなんだよ』と魂であるモノアイを外すよう意地悪をされるかもしれません(自分でもつけてるのに・・・)この場合はどうしたらいいでしょうか?ジークジオン!!

A 回答

10月 30日 20時 52分

落札者様にはモノアイのスペア(白色)も付属するため 上手に隠し持って下さい。ジークジオン!

Q質問59 投稿者:ken***** / 評価:687

10月 30日 20時 0分

ララァは母になってくれますか?それとも「どいて下さい、邪魔です!」と言われますか?

A 回答

10月 30日 20時 54分

彼女は寛大なので 貴方を優しく包み込んでくれるでしょう。

Q質問60 投稿者:Tak***** / 評価:61

10月 30日 20時 34分

先日の箱館山スキー場では、ボスホスV8と並んで目立っておられました。完成度高いです!・・・ジークジオン!

A 回答

10月 30日 20時 55分

おっ!函館山の同志ですか! 現車をご覧になっての感想ありがとうございます。ジークジオン!

Q質問61 投稿者:rai***** / 評価:39

10月 30日 20時 50分

シャア少佐!? ガデムであります。 ドズル中将からザク3機の手配が出来たとのことでありますが、こちらのザクはいつ頃ロールアウト予定でありましょうか?? ジークジオン

A 回答

10月 30日 21時 1分

準備万端ですよ!ジークジオン!

Q質問62 投稿者:dmr***** / 評価:1680

10月 30日 20時 56分

貴様だってニューハーフだろうに・・・。

A 回答

10月 30日 21時 3分

最近は堂山のニューハーフバーにもよく行きます。ジークジオン!

Q質問63 投稿者:rai***** / 評価:39

10月 30日 21時 4分

ガデムであります。たびたび失礼致します。シャア少佐専用のガンダムがあるとお伺いしましたが、そちらの方のロールアウト予定もありますでしょうか??ジークジオン

A 回答

10月 30日 21時 9分

年内に起動確認まで完了し 本格的なロールアウトは2012年夏の予定です。デモで心斎橋とかに出現もありえないことではありません♪ジークジオン!

Q質問64 投稿者:ryu***** / 評価:204

10月 30日 21時 4分

クェスの父です 娘がこのような色の機体に憧れているかと思うと 夜も眠れません そこのところ父親心としてどう思われますか?

A 回答

10月 30日 21時 12分

お嬢さんももう少し年齢を重ねれば趣向も変わってこられます。ジークジオン!

Q質問65 投稿者:san***** / 評価:97

10月 30日 21時 6分

我が輩は某軍曹でありますが、ポコペン侵略に使用できますでしょうか?少佐(当時)殿!

A 回答

10月 30日 21時 13分

機体を緑色にペイントすれば 十分な戦力になると思われます!ジークジオン!

Q質問66 投稿者:rai***** / 評価:39

10月 30日 21時 18分

少佐 ガデムであります!!是非ロールアウトの際はこのガデムにめに少佐の勇姿を拝めさせて頂ければ幸いであります。その際は通信での御一報の方頂ければ幸いであります。ジークジオン

A 回答

10月 30日 21時 23分

白いのにつきましてはmixi等で発見して下さい。ジークジオン!

Q質問67 投稿者:ryu***** / 評価:204

10月 30日 21時 21分

大佐ぁ! 残り時間10分です これまでありがとうございましたぁ! 最後までお供させて下さい! ジィィクジオォン!

A 回答

10月 30日 21時 24分

長かったような短かったような!ジィィクジオォン!

Q質問68 投稿者:nao***** / 評価:197

10月 30日 21時 39分

しょ。。。少佐~!終了を共に分かち合いたく待っておりますが!お終りません!!!少佐の愛にジークジオン!

A 回答

10月 30日 21時 45分

お・終わりませんね~ ジークジオン!


質問25 関連ソース こちら

質問26 関連ソース こちら


==============================



質問する!

きになるスペックのほどはいかに!?

(2011年 10月 27日 21時 22分 追加)
モノアイのみでの夜間走行は不可です。
排気口の奥に走行灯があり、ハイ/ロー切り替え可能です。

隊長ツノは、柔らかい素材で衝撃を受けると簡単に欠損します。
動力パイプも最外部は柔らかい素材です。
陸運局において公道走行可能かどうか?の見解は頂いておりません。
(個人的には「大丈夫じゃないか」と思っています)

(2011年 10月 27日 21時 31分 追加)
フロントフォーク/オーバーホール済み
バッテリー新品
チェーン新品
Fブレーキパッド新品

(2011年 10月 27日 21時 48分 追加)
エンジン稼働中ニュートラル出にくいです。←CBR病? 

アクセルワイヤー&ショートレバー/
クラッチワイヤー&ショートレバー全て新品です。

(2011年 10月 27日 21時 51分 追加)
アッパーカウル/ロアカウル/シートカウル/新品からオールペイントです。

LEDテールも新品です。

(2011年 10月 27日 21時 54分 追加)
シートは前後とも新品ウレタン/新品レザー張り替えです。
シャア専用で赤いベルトにしてみました!

(2011年 10月 28日 7時 47分 追加)
10/28現在 走行距離は 43973km となります。

サイレンサー内に消音材は入っていません。良い音させてます♪

思いっきり減速すると排気口下部にタイヤが干渉します。
(フロントフェンダー前部はカットしています)
硬いフォークOILにするか 改良が必要かもしれません。

(2011年 10月 28日 18時 38分 追加)
アクセス総数 : 7555
ウォッチリストに追加された数 : 163
友だちにメールを送られた数 : 4
違反商品の申告をされた数 : 3
・ わいせつビデオや児童ポルノなど、法律で販売が禁止されているもの 1件
・ 銃器、弾薬あるいは主として武器として使用される目的を持つもの 2件
出品者への質問 (回答済み:8)
 
「銃器、弾薬あるいは主として武器として使用される目的を持つもの」って。。。
まぁ交通教習で「走る凶器」と表現される事もありますが。。。

(2011年 10月 29日 13時 29分 追加)
正確ではありませんが およそのサイズです。
全長:約2000mm/全幅:約700mm(動力パイプ部)/全高:約1250mm(隊長ツノ部)

(2011年 10月 29日 13時 35分 追加)
アクセス総数 : 20506
ウォッチリストに追加された数 : 391
友だちにメールを送られた数 : 13
違反商品の申告をされた数 : 8
出品者への質問 (回答済み:18) すごいアクセスありがとうございます。涙でメインカメラモニターがゆがみます。

(2011年 10月 30日 9時 52分 追加)
アクセス総数 : 45037
ウォッチリストに追加された数 : 779
友だちにメールを送られた数 : 21
違反商品の申告をされた数 : 13
出品者への質問 (回答済み:28)
土・日は会社が休みですので、自宅よりチェック中です!
本日は外出も多いので質問の回答も時間的にキビシイ状況です。

(2011年 10月 30日 21時 16分 追加)
アクセス総数 : 154716
ウォッチリストに追加された数 : 2756
友だちにメールを送られた数 : 47
違反商品の申告をされた数 : 21
出品者への質問 (回答済み:65)
もうこれ以上の質問→回答は身体がついていかない予感がします。。。


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

幻の回答69

質問69 投稿者:an*** / 評価:2** (評価の詳細)
10月 30日 21時 46分

質問、回答、楽しませていただきました!大変おつかれさまでした。 ジーグジオン!( ´ ▽ ` )ノ

時間切れで回答まにあわなかったそうですw

最終値段

320,020 円 でしたw
妙佳 -taeka- Official Website


ワンズマインド~マインドフルネス~

毎週土曜日 17:55~18:00
出演者: バンディ石田、妙佳
お魚天獄同好会
打首獄門同好会




(つ´∀`)つなぅ

lllmarulll < > Reload

爆音(Kei)小僧

Author:爆音(Kei)小僧
click! click! 

 


click!
サウンドハウス
チケットぴあ

