わりと最近なにっき~
Comment
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


大阪モーターサイクルショー  2012-03-16(Fri)

今回も行って来ました♪

到着と同時にすでに入り口は行列w 会場OPEN2分前に着いたので丁度よかった♪

平日なのでかなりすいてて色々見て回るのもすいすいみれたし。

それでも平日にしては結構人来てた。

土曜日は雨の予報があったので金曜日で正解♪

まずは一通りぐるっと見て1番気になったのは HONDA ベンリィ 110
メーカーサイトは↓
click!


仕事用のバイクをつぎは PCXかPS250にしようかなとおもってたけど、コレ超かわいい♪ 

つぎはコレに決定!

個別カタログもしっかりもらってきたのでいろいろ研究 
GEARも考えたけどこっちのが断然かわいい!
Image025_20120317174141.jpg Image026_20120317174141.jpg

痛車ももっとあるかなーって思ったけどぜんぜんなかった;;
Image028_20120317174140.jpg

やっぱ赤いジェンマはシャー専用機ぽくってかっこよかったな~w 
これはもう少し安くなったら考えよう^^;
Image032_20120317174140.jpg

前はメッセでピカピカベンツをみたけど ぴかぴかバイクw 超輝いてたw 
Image034_20120317174139.jpg
これを展示してあるブースのおねーさんもおもしろい人だったw

バイク雑誌の投票で景品が当たるコーナーには結構沢山のカスタムバイクが並んでた!

そしてコレに投票♪
Image038_20120317174139.jpg
でもクジは4等だった;; デイトナのストラップもらいました♪
RepsolのTシャツが欲しかった>m<

エントリー車で気に入ったバイク↓
Image048_20120317175002.jpg Image049_20120317175059.jpg

Image041_20120317175003.jpg Image033_20120317175005.jpg

Image036_20120317175005.jpg Image053_20120317175058.jpg

友達はこのキャラがすきだそうでコレに投票してましたw
Image040_20120317175004.jpg Image039_20120317175004.jpg
でもフロントのカッティングシート厚紙?w無理矢理な感じでした。 塗装じゃなかったので残念;;
Image052_20120317175058.jpg Image054_20120317175057.jpg


いつもバイク関係の洋服とかって高いんだよね~ 

イベントのときはセールなので今回もはりきって購入♪

スズキのブースの500円Tシャツ ハンガーセールは全部買い占めてきてもよかったくらいだw

300円のミニポーチがおすすめ! もう売り切れてるかもだけどw 

友達は GT380Tシャツとミニポーチを一緒に買ってたw

あとスカイウェイブのストラップもかわいいかった♪

ベリックのお店ではNO☆BORDERのあっちゃんさんが好きそうな服がてんこ盛り売ってた。

そのお店でうってたカワサキの短パンが1700円超かわいいかった♪

買ったのはHONDAの短パンだけどw 残り2点だったので同じ物を2点購入♪ 

なかなかこういうのセールで売って無いからね、、こういうイベントがチャンス!
DSCF2802.jpg DSCF2804.jpg

あとカワサキの作業エプロンも可愛いかったのでGET!こちらも本日分はラス1でした♪
DSCF2800.jpg DSCF2801.jpg

福岡のお店にはHONDAのエプロンの在庫もあり直送で送ってくれるっていてったけどデザインも見ずに買えないのでほしかったけどあきらめました。。値段も高いって言ってたし。

アプリリアのエプロンが3000円くらいでちょっと高めだったけど結構かわいいのが売ってた
これ絶対あっちゃんさんみたら即購入!!って感じのお洒落作業エプロンだったw

本当はこれが1番ほしかったんだけどw ちょっとたかかったw 冬物22k 夏物18k >m<
Image024_20120317181413.jpg

これもかっこよかった!つぎはこんなのしようかな~
Image021_20120317181411.jpg

まえに友人が探してるって言ってたぽいマンガみつけたけど。。 これかな。。?w
Image022_20120317181412.jpg

サインハウスはおねーちゃん一杯でお金かけてたなぁ~w やっぱB+COMの売れ行きがすごいのか?w

ずっと気になってた6人同時通話のも実際に体験してきた♪ みんながB+COM化するなら思い切って中継ポイントを買ってもいいんだけどな。。35000円だしな。。
Image023_20120317181412.jpg

そろそろEVOかうかな~ でも無線の性能が落ちるのはちょっとこまるけど、、みんなバラけすぎるしw

まぁまとまって見える範囲での走行ならB+COMで十分そうだ。 酷いときは先頭とシンガリで数十キロ離れるしなw こうなるとB+COMじゃ無理だし。。

でも出入り自由だしPTTしなくても同時通話なので電話感覚だし、超欲しいところではあるけど、、、

J君が欲しいっていてったi-フォンのやつもあったなぁ

それとキリンの映画のチケットを買うとグッズが?みたいな情報があったので聞いたけど
DSCF2807.jpg
そういうプレゼントは何も無いそうだ・・・  残念;;

バイクで行った人は特設ブースにある フェイスBOOKの看板と一緒に撮影してみせると

景品がもらえるみたいで、NSRのラバーストラップがあったのでほしかった;; バイクでいけばよかった;;

でもホンダのところでモンキーのラバーストラップもらったしw
DSCF2805.jpg
赤白CBのラバーキーホルダーもあったけ54のボルドールだったのでやめたw あとはカブのがかわいいかった♪


あとリフトガレージ!これが超かわいいかった!説明してくれたおねーちゃんもかわいいかった!w
Image014_20120317182406.jpg Image013_20120317182407.jpg
これMこさんみたら喜ぶだろうなw リフト付きは100万だそうだw

友達はアメリカンTypeを購入予定で一生懸命みてた ドラスタはおもったより小さかったなぁ~ 
女の子には人気がありそうな感じだった! 足つきも最高だし! お洒落さんはこういうのに乗るんだろうなw
Image017_20120317183053.jpg Image018_20120317183053.jpg


イントルーダーが思ってたより格好よかった! 塗装もラメパールみたいなので綺麗だったし!

サイズも大きくどっしり感のあるアメリカンぽい感じで良かった!

シャドゥファントムが見れなかったのが残念だけど・・・


あとBMWブースでウイリーマシーンに乗ってきた♪ なかなか楽しかったw
IMG_7214.jpg

かえりに外のブースの電動スクーター試乗会へ行って来ました、すいてたので待ち時間無しで3台とも試乗♪

YAMAHA EC-03は細身で電動ぽい仕様 POWERモードと通常モードがあり はしりはそこそこ

SUZUKI e-Let'sは見た目は従来のスクーターType ECOモードと POWERモードを搭載 大きなかごがかわいい♪

HONDA EV-neoは重量感満載!大きめで重たそうだだったけど1番POWERがあって速かった!!
200vがあれば30分で満充電!35kmほど走行できるそうです♪
やっぱHONDA!だよね! 最高! これ仕事用でもいいなぁ~っておもったけど50cc扱いだと 最高速30kmまで?w 小型登録できるならマジ考えるな~
click!

新型バイク試乗会の方も乗ってきたかったけどお腹がすいたのであきらめて帰ってきたw

楽しかったので気付かぬ間に4時間もうろうろしてたな~w

電スクを試乗して帰るときにお世話になっているバイク7の店員さんと偶然遭遇!w 

なんか4月で定年退職で辞めるとの事なので皆さんによろしくと。。。

これからはツーリング三昧の生活がはじまるようですw



今回もまぁまぁ楽しめた♪

帰りはいつもの喝鈍さんでカツカレー丼をたべて満足な1日でした♪
関連記事はこちら





おしゃれガレージ



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いいね、バイク

電動スクーター まだまだ、高いよね。
最新バイクに魅力が感じないよ。
値段も、何か高く感じるしよ。
でもよ、輝やいでたよ!
スズキのイントルーダー?
妙佳 -taeka- Official Website


ワンズマインド~マインドフルネス~

毎週土曜日 17:55~18:00
出演者: バンディ石田、妙佳
お魚天獄同好会
打首獄門同好会




(つ´∀`)つなぅ

lllmarulll < > Reload

爆音(Kei)小僧

Author:爆音(Kei)小僧
click! click! 

 


click!
サウンドハウス
チケットぴあ