わりと最近なにっき~
Comment
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


X-THROB Vol.2 X JAmPAN2012-07-17(Tue)

先日 HOLIDAY OSAKA で行われた X-Japanのコピーバンドさん達の

チャリーティーイベント X-THROB Vol.02を観てきました。

このイベントは最初から最後までXを堪能できるイベントで

X大好きっこな自分には最高のイベントでした♪


知り合いのX JAmPANさんは1番目での出演でした♪

前回のLiveでは少し緊張していたようなのでw 今回はどうかなーと

心配してましたが わりと(・∀・)イイ!感じでノリノリで凄く良かったですw

OPENから会場内はほぼ満員で みんなXファンの方なので

じゃむぱんさん達もすごく楽しそうでした^^

YUMIさんの調子が少し悪いようで心配ですが、まだまだがんばって欲しいと思います!

X JAmPAN ~エックス・ジャムパン~

是非またよんでください!


2番目のバンド ALIVEさんのボーカルのMASAさんもすごく声が出ていて良かったです!
click!
ALIVEさんHP


3番目のバンドさんは衣装なども まんっまXでパフォーマンスも最高でした!
Image001_20120717113335.jpg
Image003_20120717113334.jpg
Image005_20120717113333.jpg

携帯カメラなので綺麗に撮れてませんが・・・w
click!
X-HIROSHIMA WEB SITE


4番目のバンドさんは時間の都合で観ることができませんでしたm(._.*)m
xxxBelzebuthxxxx さんのチャンネル
Belzebuth_Official


最後まで観て帰りたかったのですが、翌日は自分のLIVEがあるので;;

用意のため帰宅しましたが、次回のVol.3があればまた観に行きたいと思います!



X THROB公式サイト




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

超かっこよかったですよぉ~♪
もっとながく観ていたかったですが無理はダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!なのでw
ほどほどにがんばってくださいw
ずっと3本(マイクスタンド)足でしたねw
しかしみなさんX-FANの方ばかりだったので凄い盛り上がりでしたね!楽しかったです。
前回ほどは緊張しているようには見えなかったけどw
どうだったのでしょうか?w
また体調が良いときには是非ワンマンで!w
サザンとは系統がかけ離れますがwいつかブッキングもしたいですね~
次回も楽しみにしてまぁ~す(つ´∀`)つ
コメありでした^^

No title

こんにちは。xjampanのyumiです。
日曜日は見に来てくれて、ありがとうございました。
楽しんでもらえましたか?
次のライブまでに2本足で立って歌えるようにしときますww
妙佳 -taeka- Official Website


ワンズマインド~マインドフルネス~

毎週土曜日 17:55~18:00
出演者: バンディ石田、妙佳
お魚天獄同好会
打首獄門同好会




(つ´∀`)つなぅ

lllmarulll < > Reload

爆音(Kei)小僧

Author:爆音(Kei)小僧
click! click! 

 


click!
サウンドハウス
チケットぴあ