わりと最近なにっき~
Comment
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あらき家2012-11-13(Tue)

昨日は預けてあった単車を引き上げにkんたろうと社長と待ち合わせをして

倉庫へバイクを取りに行きました。 最初はハヤブサとZ2でIGNITIONへ

Z2に乗って帰ってきましたが クラッチが結構 若手芸人並にすべっていました。

イベント時となりのブースだった アゲインさんが 乾式クラッチの展示販売をしていて

となりで見ていたけどかっこよかったです! 

どうやらハヤブサに乾式を狙っているようです。。 (o¬ω¬o)アヤシイ

つぎに刀とGSXを運んだのですが、つぎは刀が絶不調>m<

powercheckでエンジンを痛めたのかと心配になり MこさんにすぐさまTEL!

しかし明るいところでタンクをあけてみたら・・・ どうやらガス欠。。。。

帰りしな何度もエンジンストールしながら やっとの想いで到着したら誰も居ないしw

1番最後に出発して もたもた帰ってきたのにw

しばらくすると GSXでkんたろうが登場、後10分まてど、社長はこず。。

その間にMこさんも荷物を引き上げに&単車の様子を見に到着。と同時に 

『すまぬよ、、』と入電w どうやら社長は迷子でどこかの埠頭にたどり着いたようですw

しばらくして社長が到着。

荷物を下ろして 最後にCBを取りにいこうとしたら、、、今度はkんたろうが行くへ不明w

もう(怒)w 倉庫の人を待たせているので、丁度荷物を取りにきたMこさんにお願いして

送っていってもらうことに、到着するとまさに!しめる寸前!w ギリギリセーフw

とりあえずCBをひきあげて 無事任務終了! 風邪ひいてるのに大変だったわーw

昨日かえってからコーヒー牛乳と鼻がつまって味噌の味がしなかったみそ汁しか飲んでなかったのでw

なにか暖かい物を食べたいと思い鍋を食べませんかぁ? とMこさんにきいたら

あらきさんの所に電話でお願いしてくれて 小鍋を用意してもらいました。

click!
あらき家

まつたけ入りのあったかお鍋で鼻がつまってるのを必死に通してw 味わってきましたw

野菜の梅酒もHOTにしてもらって帰りには身体もポカポカで、ぐっすり眠れました。

まだまだ のどが痛くて咳がとまりませんが 2日で結構な回復ぶりw と自分でもびっくりw

暖かいご飯にショウガなどがたっぷりのお鍋は最高です♪

でも子供の頃から大事にしていた水銀の体温計が、あたまフラフラしながら振ってたらすっとんでいって。。

壊れたのがかなりショックですが、、、 
DSCF3788.jpg

DSCF3789.jpg



つぎはデジタル君を買おうと思います。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

妙佳 -taeka- Official Website


ワンズマインド~マインドフルネス~

毎週土曜日 17:55~18:00
出演者: バンディ石田、妙佳
お魚天獄同好会
打首獄門同好会




(つ´∀`)つなぅ

lllmarulll < > Reload

爆音(Kei)小僧

Author:爆音(Kei)小僧
click! click! 

 


click!
サウンドハウス
チケットぴあ