わりと最近なにっき~
Comment
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


立呑処 家味囲2012-12-08(Sat)

今日は和歌山から帰ってきて、さて寝ようか!とおもった所に(17時頃)

社長から電話があり、晩ご飯へいこうと言うことで

立呑処 家味囲 さんへいってきました!


凄く色々手作りな感じのお店でいい雰囲気でしたー

立呑処とありますが ちゃんとイスでご飯頂いてきました!

女性の方が沢山来そうなおしゃれなお店で丸太小屋をイメージした内装でした。


なんか色々創作的な料理をつくってくれそうだったので 社長がししゃもフライを頼んだ時に

一緒に 魚肉そせーじ も揚げてもらいました^^

山口へいった時に とある大手チェーン居酒屋で でてきたメニューで

それ以来 結構気に入って家でもたべてましたが、社長もどうやらお気に召したようでw

家でつくって食べようかなっていってましたw

でも家族が魚肉が苦手だそうでw 家ではまずでてこないんだなぁーっていってました。


あとは韓国風に豚肉を辛ソースとタマネギをチシャぽい葉っぱに巻いて食べるのもよかったです!

辛さは韓国で食べたものよりも日本人向けで甘辛い感じのソースで食べやすかったです~



帰りは横っちょにある アコギのお店へ入ってみましたが・・閉店ですから!とw追い出されてきましたw

どうやら今日は XJAmPANさんがミナミでLIVEをしていたそうでwもっとはやく連絡があれば

応援にいったのですがw 今日連絡があったそうで。。 残念でした>m<

明日はNO☆BORDERのLIVEなので! 頑張りたいとおもいまーす!


ちなみに家味囲はヤミイとよむそうです♪ 〆にたべた韓国ラーメンも美味しかった♪

家味囲関連記事はこちら
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

妙佳 -taeka- Official Website


ワンズマインド~マインドフルネス~

毎週土曜日 17:55~18:00
出演者: バンディ石田、妙佳
お魚天獄同好会
打首獄門同好会




(つ´∀`)つなぅ

lllmarulll < > Reload

爆音(Kei)小僧

Author:爆音(Kei)小僧
click! click! 

 


click!
サウンドハウス
チケットぴあ