わりと最近なにっき~
Comment
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


2015-05-23(Sat)

とある事がきっかけで たまたま飛び込んだ 華さん
DSC_1673.jpg

それから数年 たまにですがバイク仲間と飲みに行っていたお店ですが
DSC_1674.jpg

おかぁちゃんの体調不良で今月末でお店を閉めることにしたそうです(T.T)

DSC_1677.jpg
DSC_1681.jpg


娘さんやお孫さんには バイクイベントで キャンギャルのお手伝いをしてもらったり
2012年 淡路島 Zミーティングの日記はこちら

サンタライダースの時にはサンタの格好で遊びにいったりと いつも気前よく受け入れてくれて
2012年 サンタライダース

すごくフレンドリーな家族で お店もとてもフレンドリーな感じで大好きでした。
たまにしか行けなかったですが、大好きなお店でしたのでなくなっちゃうとなると寂しいものです。

また元気になってお店を再開できるようにと 願っております^^


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

妙佳 -taeka- Official Website


ワンズマインド~マインドフルネス~

毎週土曜日 17:55~18:00
出演者: バンディ石田、妙佳
お魚天獄同好会
打首獄門同好会




(つ´∀`)つなぅ

lllmarulll < > Reload

爆音(Kei)小僧

Author:爆音(Kei)小僧
click! click! 

 


click!
サウンドハウス
チケットぴあ