わりと最近なにっき~
Comment
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


--------(--)


びわこキッチン 行って来た [ドライブの旅]2016-09-20(Tue)

大好きな釣り動画で紹介されていたお店にいってきました!
IMG_1098.jpg

釣りよか→ https://www.youtube.com/user/yoorai0121

出発前に何度かお電話したけど 仕込みで忙しかったのかな? 
残念ながらつながらなかった(T.T) 予約無しでいけるか心配だったけど ひとまず向かう事に!

IMG_1095.jpg
ほぼジャスト開店時間に到着! しかし まだ準備中・・・ 

みんな 『アレ?休みかな?』
 でも中からは カレーの いいにおいが、、、、

そろそろ開くかな~?と不安になっていたら 

『営業中』 札がかわった !!

IMG_1132.jpg
よし!突撃! 1番のりで来店!

IMG_1125.jpg
さっそく釣りよかさんの写真を発見~~

ほんといつも楽しそうでいいよね~
IMG_1107.jpg

期間限定のアジフライ定食も悩んだけど・・・ 
IMG_1109.jpg

やっぱり最初はカレーやろ! ということで。

IMG_1129.jpg

そして念願のカレー! キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

動画の通り めっちゃ濃厚!!!! ルー 少しで ご飯が何杯もいける!!! 納得 (゜ー゜)(。_。)ウンウン
レトルトのがあれば買って帰りたかったけど 昼時で一杯になってきて忙しそうだったので聞けなかった(T.T)

とにかく!めっちゃ² 美味しいかったです~

IMG_1310.jpg
割引券もいただいたので^^
また行きたいとおもいまーす♪











関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

妙佳 -taeka- Official Website


ワンズマインド~マインドフルネス~

毎週土曜日 17:55~18:00
出演者: バンディ石田、妙佳
お魚天獄同好会
打首獄門同好会




(つ´∀`)つなぅ

lllmarulll < > Reload

爆音(Kei)小僧

Author:爆音(Kei)小僧
click! click! 

 


click!
サウンドハウス
チケットぴあ

