わりと最近なにっき~
Comment
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


2017 2/16(木) MOERADO サザンな夜を貴方に♪  ボーダレスナイトVol.112017-02-17(Fri)

昨晩は沢山のご来場ありがとうございました<(_ _)>
S__2908301.jpg

No☆Border 本年度初のライブイベント
『サザンな夜を貴方に♪  ボーダレスナイトVol.11』
594.jpg

以前から出演してみたいとずっとおもっていた MOERADOさん やっとでれました^^
IMG_5722.jpg IMG_5709 (1)

すごく楽しみにしていたので気合いも十分!でしたが・・・ 途中機材トラブルなどで音がでなくなったり突然爆音になったりで大変でしたが、トラブルも含めとても楽しい一夜でした^^

今回コラボさせて頂いた ローザ隊のみなさんも パーフェクトなパフォーマンスに触発されテンションも↑↑でした(/_・)/
また次回も是非ご一緒できたらと思います。
S__144113669.jpg S__144113667.jpg

かわいいバッジも頂きました^^ ありがとうございます!
IMG_5746.jpg


そして何よりも今回 帰ってきたキーボディスト テラジーニョ! やはり彼のもちうるパフォーマンスは凄いと思います!
自分もまだ 楽器というか音楽自体を始めてまだ やっとこさ8年ほどですが AとかBとか全く意味不明で 大人になってからの上達もなかなか厳しく色々悩みながらやっているときに テラジーニョには色々とアドバイスをしてらい 一緒にやってきたおかげもあり 今現在も楽しく音楽を続けていけてるわけで、本当にお世話になっています この先もまたHelp参加してもらってまた一緒にできたらいいな~とおもいます^^

本当に沢山の応援 ご来場ありがとうございました<(_ _)>
bandicam 2017-02-17 10-54-06-323


セットリスト
 1,愛と欲望の日々
 2,大河の一滴
 3,ミス・ブランニューデイ
 4,真夜中のダンディー
 5,君への手紙
 6,YaYa(あの時代を忘れない)
 7,希望の轍
 8,ヨシ子さん
 9,HOTEL PACIFIC
10,ボディ・スペシャルⅡ
Encore
11,マンピーのG★SPOT
12,旅姿六人衆

S__2875395.jpg


















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

妙佳 -taeka- Official Website


ワンズマインド~マインドフルネス~

毎週土曜日 17:55~18:00
出演者: バンディ石田、妙佳
お魚天獄同好会
打首獄門同好会




(つ´∀`)つなぅ

lllmarulll < > Reload

爆音(Kei)小僧

Author:爆音(Kei)小僧
click! click! 

 


click!
サウンドハウス
チケットぴあ