わりと最近なにっき~
Comment
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


本日は りあん へ行ってきました。2017-06-10(Sat)

先日

6/7にお誕生日を迎えた、妙佳さんのお祝いをかねて

IMG_8662.jpg


以前から りあんへ行きたいと言っていたゆきちゃんを誘い

IMG_8658.jpg


手作りバースデイケーキをつくってくれ!と 無理難題を押しつけ 試行錯誤して 素敵なバースデイケーキをつくってもらいました。

IMG_8661.jpg

※最終の 目 耳 口 ローソク のトッピングは 妙佳さん本人にしてもらいました^^


数日前に 以前からずっと行きたかった 麺屋7.5hzで ゆきちゃんと色々と打ち合わせをし

IMG_8516 (1) IMG_8517.jpg


昨日、ケーキの試作品の出来をみせてもらいました。

31306.jpg 31301.jpg


もう完璧!

IMG_8664.jpg


ちょっと食べたけど お世辞抜きで お店レベルでした 他のまわりの りあんに来てた お客さんも絶賛!


制作ほぼゆきちゃん任せで今日のりあんへ。

IMG_8684.jpg

妙佳さんは舞台の稽古で遅くなるとの事で、

====================

「主人公は死んでいる」
場所 in→dependent theatre 1st
日時 2017・6月21日〜25日
6月21日 19:30
  22日 19:30
  23日 19:30
  24日 14:00 19:00
  25日 11:00 15:00
是非みなさん観にいってくださいね^^
劇団第一主義

==========


■ http://taeka.net/




ワンズマインド〜マインドフルネス〜
番組公式サイト
毎週土曜日 FM大阪放送時間: 17:55~18:00 放送日: 2017/05/06
演者: バンディ石田、妙佳

====================

待つ間 ごえさんの 美味しい料理を いただきました。

今回は人気 1,2,3を 頂こうと言う事で

まずはお通しの たこさん

IMG_8623.jpg

とってもおいしい! 

そして 珍しい ひげ鯛のお刺身

IMG_8629.jpg

メネギとタマネギと一緒にたべると これが絶品! めちゃうまかった!


そして 人気ランキング 上位3組

まずは 生春巻き

IMG_8631.jpg

こちらも ごえさん 特製ドレッシングで めちゃうま!


そして 一押しソースのかかった からあげ

IMG_8634.jpg

妙佳さんが (お皿)さげますね~ というのを 押し切って、ソースを最後の一滴まで しっかり いただいてきましたw


そしてそして ホルモンマーボー!

IMG_8640.jpg

もう我満できず ライスをお願いし プチ麻婆丼に!


IMG_8641.jpg

 タッパにつめて 持って帰りたいw

お腹もいっぱいで いっぱいお話して気づけば終電が・・・

苦手な電車に乗り 東梅田へ

しか~し・・ 案の定 地下は苦手でダメ(;>_<;)

けっきょく 出口がわからず 地上にでたら 家から1番遠い所の 出口でした・・・ (;>_<;)

でも! その迷子の おかげで たまたまストリートをしていた 素敵なアーティストをお目にかかれました。
IMG_8668.jpg



大森 咲月さん
Twitter  大森咲月@satsuki_singer

ほとんど終わりかけで 2曲ほどしか聴けませんでしたが 頑張っている姿に感動しました^^
IMG_8687.jpg

また、どこかのステージでご一緒できたらいいな~と思います。


頑張っている方をみると ついつい応援したくなってしまいますね。

大好きな ごえさんの特製ソースの発売も楽しみなものです!

8/5、8/6 大阪城音楽堂 2DAYs 
アマDEUS・夏の陣 ~Never Forget 東日本・熊本~
震災復興支援 チャリティーライブ もよろしくおねがいします!
主催・特別協賛
夏の陣・大阪事務局
北新地音楽会実行委員会
梅村音響
bandicam 2017-06-05 13-55-01-663


終。





関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

妙佳 -taeka- Official Website


ワンズマインド~マインドフルネス~

毎週土曜日 17:55~18:00
出演者: バンディ石田、妙佳
お魚天獄同好会
打首獄門同好会




(つ´∀`)つなぅ

lllmarulll < > Reload

爆音(Kei)小僧

Author:爆音(Kei)小僧
click! click! 

 


click!
サウンドハウス
チケットぴあ